ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< ラブラドライトアクセサリー展始まりました♪ | main | 週末は、たのしいこといっぱい! >>
日々

Portulacaの営業が終了して、すっかりOwly.のイベント告知ブログのようになっていましたが、少し私事も書いていこうかと思っています。
いままで、私的なことはPortulacaブログにはあまり書かないようにして、うちのことや日々のことはLammy madeのブログのほうに書いていたのですが、今こちらにひとつにまとめるか悩み中。
ポーチュラカ、Web上とイベントなどだけの活動となるので、これからは日常のことも少し書いてもいいかな・・と思っています。

ただいま、8ヶ月目に入りお腹がどんどん大きくなり、動くのもしんどいくらいに・・
こんなに大きかったっけ?というくらいに大きくて、なにするにもフーフー言っています。
2ヵ月後には、ちいさなベイビーを抱いているのかと思うと、いまだに不思議で・・・フワフワした感じが抜けません。

写真は、裕さんが先日草刈している時に見つけたアヒルの巣。
せっかく卵を温めていたのに、草刈機の音でびっくりして逃げてしまって・・・あの後ちゃんと巣に戻れたかとても心配だけど、あまり近づくとよくないと思うのでまだ見に行ってません。
無事、雛がかえって大きくなれるといいのだけど・・・

おうち用に、リッチなグラノーラを作りました。
ココナッツオイルとハチミツで仕上げた贅沢グラノーラ。
食べ過ぎてしまうのが困りもの。

今年はいろんな種類のミントを植えました。
ミントティーにして楽しんでいます。

なんて、いろいろなこと楽しみたいのだけど、6月のcheerさんでの企画展はもう、来週!!!!
ちょっと気合入れて作らなくちゃ!!!

cheer企画展。
こんなかっちょいいキーホルダーも作っていますよー。
このキーホルダーのテーマはサーカス。
父の日・・・で思いついたキーホルダー企画。
6月に入ってからですが、Zakka Owlでも販売予定です。
お楽しみにー♪


 
| diary | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1049
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS