ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< Zakka Owl模様替え | main | 再生 >>
夏のアクセサリー展開催中!

Zakka Owlにて、夏にぴったり、イロトリドリのナチュラルストーンのアクセサリー展を開催中です。

ブレスレットで好評だった、透明度の高いシトリンやレモンクオーツ・グリーンガーネットなどの石を使ったネックレスを作りました。胸元でキラリと光ってとても素敵です。

天然石のピアス&イヤリングもたくさん製作しました。夏に向かってワクワクする色ばかりです。

明日、30日(木)には、ピアスとイヤリングたくさん並んでいる予定です。

色物も人気ですが、一番おすすめなのがこの氷のような水晶のピアス。

1粒のものと3粒の連のものを作りました。キラキラと耳元で素敵に揺れてくれますよ。

天然石をたっくさん使った、ネックレスとブレスレット。

どれにしようか、迷ってしまって困ります。

特にブレスレットはお値段もお手ごろなのでお気に入りをいくつか買っても楽しいですよ。

 

新しい雑貨もいろいろ入ってきています。

雨も多い今日この頃ですが、おやつマルシェでコーヒーを飲みながら、ゆったり雑貨時間をお過ごしくださいね。

 

 

※Portulaca(ポーチュラカ)は2016年4月24日を持ちまして
実店舗の営業を終了いたしました。
7年間ありがとうございました。


これからは、姉妹店 
おやつマルシェ&Zakka Owl(館山市安布里223 0470−24−9295)
そして、Portulaca web shopにてお買い物をお楽しみくださいね。

おやつマルシェ&Zakka Owl  

http://www.oyatsumarche.com/

ポーチュラカウェブショップ  
http://portulacashop.jp/


 

 

 

 

 

| おやつマルシェ&ザッカオウル | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(*^^*)毎日暑いね
体調は順調かな?
アクセサリー可愛いなぁー
ブレスレット大好き!!ふみちゃんmadeの欲しい〜〜通販してください!!
| きょうきょ | 2016/07/04 11:37 AM |
きょうきょちゃん!

お返事とっても遅くなりごめんね。
無事、男の子生まれましたよー。

当分がっつりは外に出れないので、通販の準備頑張ります。
きょうきょちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ。
| fumi | 2016/09/11 5:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1059
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS