ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< 2016AW Owly.アクセサリー新着 | main | Owly.新作♪Zakka Owlにて >>
Zakka Owlの人気者たち

※Portulaca実店舗営業は、2016年4月をもって終了いたしました。

このブログに掲載中の商品は現在、姉妹店『おやつマルシェ&Zakka Owl』にてご購入いただけます。

シェットランドウールニットキャップ

今年新入荷のシェットランドウールのニットキャップ。

入荷当初からとても人気です。

シェットランドウールの細めの糸で編まれていてボリューム抑え目でとてもかぶりやすい形です。

色は4色。

撮影時は売り切れてしまってグレーのみだったのですが今日また数色入荷してきました。

グレー・ベージュ・墨黒・ネイビーの4色です。

ニット帽って一年かぶると意外に飽きてしまうものだし、服によっても色を変えてコーディネートしたいもの。

お財布にやさしいプライスなので、数色揃えて楽しんでくださいね。

フランス産メリノウールソックス

ゆるーく履けるきつがりさんにもやさしいメリノウールの靴下。

フランス産メリノウールを日本で編み上げたもの。

履いた時のくしゃっと感がたまりません。

重ね履きの一番上の靴下にも最適です。

近々、赤い色も入荷予定。

シンプルだけど上質な一足です。

どの色もかわいいのです。

 

FrenchBull ミストタイツ

綿素材のシンプルだけど味のあるタイツ。

私も愛用しているのですが、えっ?ウール混じゃなかったっけ?というほどあたたかなタイツです。

秋から春まで長くはいていただける素材です。

NAOT SABO 34-41 size

そして・・・またこの季節になって注文が殺到しているZakka Owl一押しの靴

NAOT SABO

今年は、マットブラックが人気です。

明日もZakkaOwlでは取り扱いのなかった、アイボリーが新入荷します。

12月には、新色も発売されるそう。

楽しみです。

履いた人しかわからないこの、たまらない履き心地…

また近々NAOTフェアを開催予定です。

千葉県内での取り扱いは、ZakkaOwlのみなので、ぜひ!Zakka Owlにて心地よい履き心地を試してみてくださいね。

NAOT KEDOMA 40 size

サボの他に紐靴もあります。

写真ではわかりにくいですが、蛇側のような模様の珍しい色。

薄いグレーです。

実はこの色、廃盤になった貴重な色。

もう手に入らないお色なのですよー。

残りこの一足です。

 

| おやつマルシェ&ザッカオウル | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1067
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS