ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< ありがとうございました‼ | main | Zakka owl のクリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クリスマスマーケット at Zakka Owl

※Portulaca実店舗営業は、2016年4月をもって終了いたしました。

このブログに掲載中の商品は現在、姉妹店『おやつマルシェ&Zakka Owl』にてご購入いただけます。

2016 Christmas market at Zakka Owl

イベントの余韻もつかの間・・あっという間にクリスマスシーズンに突入です。

実は、今年こそは素敵なクリスマスを…と毎年思っているのですが、なかなかこれが難しい。

イベントの時に何人かのお客様に、

「fumiちゃん今年のクリスマスはいつから?」

「オーナメントはいつ入るの?」

「今年は、Zakka Owlの店内が、どんなクリスマスになるのかすごく楽しみにしてるんですー。」など、

いろんな言葉をもらってこんなに楽しみにしてくれている人がいるんだ…と驚きと同時にすごくうれしかったです。

自分の中では、今年はチビちゃんもいるしあまり凝るの無理かなぁーなんて思っていたから。

 

そして、期待にこたえたい!!と私もワクワクが高まってきたのですが、やはりなかなか準備が進まず悩んでいます。

でもすっごく素敵なプランが私の頭の中にはあって・・・実現させようとひそかに家でこちょこちょやっています。

なかなか乳飲み子を抱えての作業は難しいけど何とか形にできたらなぁー。

本当は、今週お披露目できる予定だったのですが・・やはり一度には難しいので、少しずつおやつマルシェ&Zakka Owlの中をクリスマスに変えていきたいと思っています。

 

来てくださる方が一緒にワクワクできるような…そんなクリスマス♪

私も楽しみです。

写真は、チェコの古いガラス。

もともとボタンやブローチのパーツだったもの。

ひもをつけてオーナメントにしてみました。

小さいけれどキラキラとても素敵です。

 

また、こちらのブログでもいろいろお知らせしますねー。

とりあえず、今週はまたいろんな雑貨が入ってくる予定です♪

今日23日はユタカさんが研修でいないので、子供たちに士和を預けて、5時まで私がおやつマルシェにいます♪

石は持っていけないけど、アクセサリーの相談などありましたらぜひ!

 

 

| おやつマルシェ&ザッカオウル | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1071
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS