ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< クリスマスマーケット at Zakka Owl | main | 18日は、4周年とポーチュラカの蚤の市 >>
Zakka owl のクリスマス

※Portulaca実店舗営業は、2016年4月をもって終了いたしました。

このブログに掲載中の商品は現在、姉妹店おやつマルシェ&Zakka Owl』にてご購入いただけます。

今年もクリスマスの季節がやってきました!

お客様の期待にお応えして、今年は子供も大人も楽しめるクリスマス!をコンセプトに、2パターンのクリスマスツリーを作りました。

動物やお菓子やチョコがいっぱい飾られたワクワクがいっぱいのチャイルドツリー。

ガラスやスワロフスキーのオーナメントがいっぱいの大人のクリスマスツリー。

キラキラやあたたかい光がいっぱいで、ワクワクの店内になっています。

まだまだクリスマス気分を味わってほしいので、今週も来週も新しいものいろいろ作っていきますね。

ぜひ!クリスマスを感じにおやつマルシェ&Zakka Owlへ遊びにいらしてくださいね。

 

※今週もう一つクリスマスツリーが増えますよー!!!!お楽しみに!

 

 

 

| おやつマルシェ&ザッカオウル | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1072
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS