ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< Owly.50types accessory 展 | main | お知らせ >>
siro リース展 ふゆのあしおとvol.2


「siroリース展 ふゆのあしおとvol.2」
2017.11.18.sat〜26.sun
11:00-19:00(日曜日のみ17:00まで)
月曜定休日。火曜日は、臨時オープンします。

以前Portulaca で開催したsiroリース展。終了日を待たずにあっという間に完売してしまった人気の企画展を今年は、Zakka Owl で開催していただけることになりました。

丁寧に丁寧に一つ一つ針金で巻かれた草花たち。なるべく接着剤を使わず、植物本来の形を残しながらぎゅっとリースに仕立てていく彼女のスタイルは、感動のリースを生み出します。

思わず笑顔になってしまう、思わず声を上げてしまうかっこよくかわいいリースたち。
自分へまたは大切な人へのプレゼントにお気に入りを探しにいらしてくださいね。
siroのリースの世界をお楽しみくださいね。
こちらの企画展は、館山市のおやつマルシェ&ZakkaOwl にて開催いたします。
展示即売会となりますので会期終了前でも、売り切れ次第終了となりますのであらかじめご了承くださいませ。

たくさんのご来店お待ちしています。
| おやつマルシェ&ザッカオウル | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/1087
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS