ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< 雨のPortulaca | main | ichiba no marche >>


| - | | - | - | pookmark |
今日のPortulaca

今日のPortulacaに来てくださった女性の2人づれのお客さん・・
お店に入って数分で帰られた。
Portulacaの怪しさに圧倒されてしまったのか・・
来るところを間違ってしまったと思ったのか・・
思い描いていた雑貨屋さんのイメージと違いすぎたのか・・・
商品もあまり見ないままだったので、​こんな奥まで来てくださったのに・・となんだか申し訳なかった。

やっぱりマニアックすぎるのかしら・・・?
もっと「Portulacaに来てよかったー。」と思える店作り・・がんばります。



 Used twin lather pouch               1.800yen+税       
    
ツインレザーポーチが新入荷です。
ベルトに通すことも出来ます。


そして、壁にかけることも出来るので植物を入れたり爪切りやハサミなどの
日用品を入れたり大事なもの入れにしたり・・使い方いろいろです。



とっておきの布小物展開催中です。

今週は土曜日まで11:00〜営業しています!(通常は13:00〜)
この機会にぜひ!遊びにいらしてくださいね。


『とっておきの布小物展』
10.11sat〜10.18sat 11:00〜17:00
※期間中、休みなしで営業いたします。(通常定休日の日・月・火も営業)




 
| diary | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/830
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS