ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< 6月のおたのしみset発送しました。 | main | 7月の参加イベント >>
ステキな朝


ステキな石が入ってきました。
晴れた日の海のような色の石。
画像では伝わりにくいのですが、本当にきれいなブルーです。
大きめですが、薄くカットされた石なので重くありません。
夏にぴったりの石です。
数の方が少ないので、気になる方はお問い合わせくださいね。
ポーチュラカへ見に来てくださっても大丈夫です。
その場合はご連絡ください。
画像以外にも、新しい石たくさん入ってきています。
ブルー系(薄め)が多いかな。
切れていたチェーンやパーツも、ウン万円分が明日届きます。汗
うれしいような怖いような・・・苦笑
でもこれで、思い切りブレスやアンクレットが作れるぞー!
チェーンピアスだけがまだ欠品中なのでもう少しお待ちくださいね。

先日ステキなお客様がいらっしゃいました。
結婚記念日なので奥様にアクセサリーを作ってほしいというだんな様。
朝から、ポーチュラカで「どんな石が好きかな、似合うかな・・」なんて2人で悩みながらピアスとブレスを製作させて頂きました。

気持ちがステキですねー。
うらやましい限りです。

プレゼントしたいから・・・
急にお友達の誕生日思い出しちゃって・・
ちょっとした出事でアクセサリーが必要で・・
などなど・・・
急を要するときでも一度問い合わせてみてくださいね。
出来る限り協力させて頂きますよー。

日々もちょこちょこ製作していますのでちょっとポーチュラカに行きたい、アクセサリーオーダーしたいという方は、お気軽にお問い合わせくださいね。



 
| shop | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/937
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS