ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店
館山の雑貨店ポーチュラカ
 ちいさなちいさな雑貨店
<< 今日は、おやつマルシェ。 | main | 本日おやつマルシェ臨時営業!!! >>
オーダーアクセサリー製作状況

オーダーのアクセサリーちょこちょこ出来上がっています。
ただ画像が撮れなくてすみません!!!
一応、完成して、Zakka Owlの方に持っていってあるもの書いておきます。
14日まで、お休みをいただくのでメールのお返事など出来なくなりますが、
Zakka Owlの方は通常営業ですので何かありましたらそちらにお電話くださいね。
一応、ポーチュラカでの受け取りを希望されていた方もZakka Owlの方においておきますので14日以降ポーチュラカにて受け取り希望の方は、ご都合の良い日をご連絡くださいませ。
※14日までポーチュラカ予約お休みとなります。
ご予約やメールの返事もそれ以降になりますのでご了承くださいませ。


Owly.新作のアクセサリー、Zakka Owlにたくさん納品しました。
色々並んでいますよぉー。
AND SOAKさん・Kiln&Kilnyardさんにも新作ピアスなど並べて頂いています。
そろそろ梅雨の季節も終わりそうなのでぜひ!お気に入りのアクセサリーをつけてテンションあげてくださいね。

オーダーくださったお客様へ

※Yさまお電話ありがとうございました。
ラブラドライトのブレスとシルバーの水晶ブレスZakka Owlの方にてお支払いお受け取りくださいませ。

※K子さん、追加のチェーンパールピアス(細いチェーン)の方、完成しZakka Owlの方に置いてあります。
お支払いお受け取りお願いいたします。既存のアメリカンタイプのチェーンは、一応お預かりしてあります。

※katoさまずっとお待たせしていた、3連パールピアス完成しましたので、
Zakka Owlにてお支払いお受け取りくださいませ。

※Mちゃん水晶ネックレス完成しました。hirokoちゃんに預けておきます。
ブレスのお直し、もう少しお待ちください・・。

※Kさんリングブレス今しばらくお待ちください。

※Hさんアンクレット2種完成しました。一度あわせて調節したいので来週14日以降でご都合のいい日をお電話ください。
リングブレスも試作試してみてください。

※Mさま14kGFのプチ水晶チェーンブレスお待たせしました!
完成しましたのでZakka Owlのほうに置いておきますが、
14日以降ならポーチュラカでのお引渡しも可能です。
ポーチュラカでのお受け取り希望の場合は、14日以降お電話くださいませ。


 
| Owly.オーダー | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://portulaca2008.jugem.jp/trackback/940
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Portulaca
LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
RECOMMEND
ちいさいおうち (大型絵本 (3))
ちいさいおうち (大型絵本 (3)) (JUGEMレビュー »)
ばーじにあ・りー・ばーとん,いしい ももこ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS